ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

バラバラなチームで対決を挑む!


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


うさぎカフェを破壊した少女達の元にのりこむ越です。

でも、相手が強敵なので仲間達を引き連れます。


ギンギラは越に加担する気は無く、会長(ゴルデスと名付けました)に文句を言っています。(地図をハッキングされたので。)


しらばっくれるゴルデスです。

はて、何のことかね?


ぴゃんこは越の味方です。

お腹がすいて倒れそうなビックウェーブ君です。

あら、何かしら?騒がしいわね……。の儚ちゃん。

この戦い、勝てるのでしょうか?



さて、ミニカトレアの蕾が膨らんで来ました。

二つに分れて二輪咲くと思っていたのですが、一輪でした。


よろけながら寝ているぴゃんこです。

 目を覚まして、突進してきました。