ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

下絵を清書しました


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


昨日描いた下絵を清書しました。

威勢の良い越です。どんな戦いになるのでしょうか?
楽しみですね。


3枚目キャラなのに、結構凜々しくなったギンギラです。
ゴルデス会長からお駄賃が貰えなくて文句を言っています。


ゴルデス会長の困ったふり。さすがですね。


儚ちゃん。神様だから浮世離れしています。


明日は、動物たちを描いて、全員の画像を一枚絵に合成します。
個性的なメンバーをどう配置するかを考えると、今から楽しみです。


さて、ぴゃんこのお野菜はサラダ用の菜っ葉です。

このポーズ、可愛い。


ミニカトレアが少し色づきました。

写真が下手で見えないですが、少し紫が入ってきました。
開花まであと少し。