ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

第六章の冒頭シーンとミニパープル


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


第六章は「世界の国々と地域区分」です。
「世界地図」より物語にし易そうです。
今まで「カラーにするとデータが重いかも」と白黒にしていたのですが、
カラーでも大丈夫なことが今回判ったので、カラーの漫画にしたいと思います。


で、オープニング。「地球儀の守り神」の兄弟の語りで始めます。

これは市販のポーズ集です。
2人のポーズはこのポーズにします。

儚ちゃんです。人間界をかき乱して欲しいですね。


さて、昨日のミニカトレアです。

まさに、ミニパープルです。


最後は、甘えん坊のぴゃんこです。

気持ちの良い手触りです。