ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

第五話完成と3.11

1月初旬から描き始めた漫画が完成して、投稿しました。


「新着」のコーナーに、「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画が連載されています。お時間のある時にでも、読んで頂けると嬉しいです。


今回も「漫画も世界地図の説明も難しかったな」と少し落ち込みました。


でも、3.11の日で犠牲になられた方々や、コロナで苦しんでいる皆様のことを思えば、
未来があることは有りがたいことですね。少しでも前に進まなくては。


次章は「世界の国々と地域区分」です。
「自分の都合で今日を生きる人々」の姿をコミカルに描きたいと思います。


カトレアが花開きました。

全開まであと少し。写真を撮った後に、葉も拭きました。明日が楽しみです。


ぴゃんこの野菜はプチヴェールです。

咥えて逃げて、隅で食べてました。