ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

最終コマと元気な高齢うさぎ


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


最終コマを描きました。

ピャンコの台詞の吹き出しの位置を変えた方が良さそうですね。


表紙です。

明日は最終調整をして、問題なければ投稿したいと思います。


ミニカトレアが開きかけています。

明日は半開きくらいかな?


掃除をして物を移動させたら、ぴゃんこが棚に乗っていました。

高齢で、ちょっとした段差も飛び越えられないこともあるのに驚きました。


右側の踏み台から飛び移ったみたいですね。
お年寄りだから無理しないで欲しいです。