ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

グードちゃんの変身と雨後のチューリップ


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


グード図法を出現させる方法に悩んでましたが

グード図法は、サムソン図法とモルワイデ図法を結合させた地図なので、
お耳を、サムソン図法とモルワイデ図法の地図にしました。


そして、地図出現です。

明日、もっと判り易く表記を工夫したいと思います。
この章も本当に終盤です。


さて、春のお花たち。

ミニカトレアは、明日にも咲きそうです。


雨後のチューリップは、一気に大きくなりました。



ぴゃんこが「遊んで」と言ってきました。

お父さんに相手をしてもらいました。