ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

苺の収穫。結果は……


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


今日は苺を収穫しました。

新鮮です。ぴゃんこと食べましょう!。

おおー、美味しそうな切り口だ!

ぴゃんこ様、どうぞ!

すんごく、喜んで食べた!

一瞬で食べ終わり。


汁も舐める。


自分も食べてみました。
酸っぱい……。甘みは無く、味がほとんどしない……。
じゃんぼ苺って名称ほどジャンボじゃないし……。
なぜだ?
果物、野菜は一度も上手く出来ない……。


でも、薔薇は綺麗だ。

ジャーマンアイリスが咲きそうだ。


話は変わり、最近のブーム。
飲食店を支援するために、テイクアウトを利用するようになりました。
ロコモコ丼。

プロの味です。美味しい。


こんな感じで1日忙しく、漫画が描けなかった。
お天気が良くて気持ちが良いし、PCいじるより、土いじりでした。
辛うじて下絵だけ描く。

明日頑張ります。