ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

儚げな少女とスノードロップ


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。



いよいよ地図のお話になるのですが、それには地球儀にも触れないと、と思いました。
なので、「地球儀の守り神」登場。

守り神は、「人間界に行って、クラブって所で踊りたい」って泣いています。
そして、その時、行き倒れている越達の姿を目にします。

この画面には神様の横顔と、「そーだ、あの者達に神様の仕事を代行して貰えばいいんだわ!」の台詞を加える予定です。神様は、アルバイト料として、「地図の実5つ」を越の元に置いて姿を消す。なんてすれば、地図の話に繋がりそうです。


そして、こちらの「儚げさん」。

スノードロップ。蕾ですね。隣のギザギザの葉はクロッカスです。この、一番寒い時期に咲く花なので2種類とも「春を告げる花」と言われています。




こちらは、どっしりさんです。