ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

早く地図のお話に入りたい。


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


いよいよ地図のお話に入ります。
お話のカギを握るのはこの地球儀の守り神、名前は「儚(はかなげ)」さん。
「クラブ」って所で遊びたがっています。
クラブで遊んだら、清純そうな顔がケバくなってしまうのでしょうか?

儚さんのお陰で、地図の話に進めます。


で、まずは「メルカトル図法」から始めたいのですが、そのキャラクターはこの四角を
変形して作りたいと思います。


なかなか花開かないミニカトレアです。



変な格好で眠っているぴゃんこです。