ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

馴染みが薄い地図とクロッカスの花


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


今日は、セレブの狩猟愛好家の顔を描きました。

こんな感じですかね。


おっさんは、顔は怖いけど、駄洒落が好きなユーモアのかる方みたいです。
さて、正距方位ちゃんの例のアレとは?

正距方位図法というものは、私の人生で活用したことは一度も無いように思います。
さて、この地図でどうやってビックウェーブ君を助けるのか?
一晩考えます。



日差しは春ですね。
クロッカスが咲きそうです。


春を感じさせる、暖かな色です。


そして、春を食べるのはぴゃんこちゃん。

今日のおやつはイチゴの蕾です。